返金ポリシー

私たちは、お客様それぞれに最も適したサービスを提供することをモットーとしており、この倫理に基づいて、以下のような返金の方針をまとめ上げました。

2003年に設立されてから、UltFoneは、今や携帯端末の技術やアプリケーションのソフトウェア開発の分野において、リーディングカンパニーとなりました。この期間、我々は、顧客の興味を第一に引き出すことに専心してきました。そして、この倫理に基づき、我々は専門的なアフターサービスのチームを発展させ、返金についての方針を完璧なものにまとめ上げました。

  • 24時間以内に対応致します
  • 返金専用のオンラインシステムはいつでもご利用可能で、24時間以内に満足のいくお答えをもって、返信いたしますことを確約します。

  • 30日間での返金保証
  • 返金可能な状況にあるすべてのユーザーは、30 日間の返金保証を受ける権利があります。 各顧客の経験を確実にするために、UltFone はユーザにやさしいコンセプト、つまり「購入前に試す」に固執しています。 公式 Web サイトのすべての製品は、プロ バージョンに更新する前に無料で試用できます。

返金可能な状況:

UltFone は、次の状況下で返金に同意する:

1.重複購入

同じ製品を同時に繰り返し購入した場合、UltFoneはそのうちの1つを返金するか、同じ価格の他の製品と交換します。

2.間違った商品を購入した場合

間違った購入の返金には、最初に UltFone 公式 Web サイトで正しい製品を購入する必要があります。その後、以前の製品の支払いがアカウントに返金されます。

3. 商品価格よりも高い支払価格

商品の実際の支払い価格が商品価格よりも高い場合は、税金や銀行手数料が請求されていないかどうかをまず確認してください。 その場合は、まず銀行またはリベート組織に連絡して払い戻しを受けることをお勧めします。 そうでない場合は、ダウンロード保護料金や物理 CD など、製品にバインドされている一部のサービスに対して第3者のプラットフォームが請求する料金である可能性があります。これにより、コンピューターを変更しても製品をダウンロードできます。 これらのサービスを購入するかどうかは、支払いページで自由に選択できます。 これらのサービスを知らずに誤って購入した場合、または購入後にサービスが不要になった場合は、サードパーティの支払いプラットフォームに連絡してサービス料金を返金するお手伝いをします。

4. 購入後 24 時間以内に登録コードが届かない場合

UltFone 公式 Web サイトで製品を購入し、支払いに成功したが、24 時間以内に電子メールまたは登録コード検索ページから登録コードを受信せず、UltFone サポート チームに連絡してから 24 時間以内に応答がない場合、 UltFone は、製品が不要になった場合に限り、注文を返金します。

5.定期購読自動解約後の更新料

通常、次の更新日の前にいつでも UltFone サポート チームに連絡して自動サブスクリプションをキャンセルするか、UltFone 公式 Web サイトの FAQ ガイドを参照して自分でキャンセルできます。 また、支払いプラットフォーム (www.mycommerce.com) に直接連絡して、自動購読をキャンセルすることもできます。 ただし、いずれの方法を利用する場合でも、自動購読サービスが正常にキャンセルされたという確認メールを受信して​​いることを確認してください。 それ以外の場合は、引き続き課金されます。

上記の 3 つの方法で自動サブスクリプションをキャンセルしても、更新日に課金された場合、UltFone または支払いプラットフォームからの確認済みメールのスクリーンショットなど、対応する証拠を提供できる限り、UltFone は返金します。

6.技術的な問題について

製品の使用中に技術的な問題が発生した場合は、UltFone のテクニカル サポート チームに時間通りに連絡して、スクリーンショット、ログ ファイルを提供するか、UltFone が提供する無料のリモート サービスを利用して問題を解決してください。 それでも問題が最終的に解決されず、アップグレードを待ったり、他の補償プランを受け入れたりする意思がない場合、UltFone は 30 日以内に元の支払い方法で返金します。 2-4 営業日。 払い戻しが行われると、ライセンスはすぐに停止されることに注意してください。

返金不可の状況:

UltFone は、次の状況での返金または交換をサポートしていない:

1.注文後2時間以内に登録コードが届かない

通常、UltFone は注文完了後 2 時間以内に電子メールで登録コードを送信します。 ただし、ネットワークの状態、システム障害、EメールのPAM設定、Eメールアドレスのスペルミスなどにより、登録コードが間に合わない場合があります。 この場合、UltFone サポート チームに連絡するか、登録コードを取得できるページにアクセスして、登録コードを取得してください。 すべてのお問い合わせは、24 時間以内に回答されます。

2. 購入した製品の機能に関する誤解

製品の機能を誤解した場合、UltFoneは返金を行いません.製品の実際の機能は、ウェブサイトのプロモーションの内容と一致する可能性があります. ただし、間違って商品を購入してしまった場合でも、商品価格の差額が20米ドル以内であれば、適切な商品と無料で交換できます(保証期間内を前提としています)。

このような事態を避けるためにも、UltFone公式サイトの概要やガイドのページをよく読み、無料体験版をダウンロードしてから購入することを強くお勧めします。

3. 更新日までに自動定期購読を解約しなかった場合

申し訳ありませんが、更新日までに自動購読サービスをキャンセルしなかった場合、または何らかの理由でキャンセルしなかった場合、UltFoneは返金に同意しません.

正しいアプローチは、更新日の前に UltFone サポート チームに連絡して自動サブスクリプションをキャンセルするか、UltFone 公式 Web サイトの FAQ ガイドを参照するか、サードパーティの支払いプラットフォームに直接連絡して自分でキャンセルすることです。

4.商品交換後の返金申請について

すでに購入した製品を他の同等の製品と交換することに同意した後、UltFone は、その品質に関係なく、以前の製品の返金リクエストを受け付けません。 ただし、交換製品のサービスを提供するために最善を尽くします。

さらに、30 日を超える返金リクエストは通常​​受け付けられませんが、対応する解決策を提供するか、関心のある他の製品と交換するために最善を尽くします。