サブスクリプション(定期購入)をキャンセルするには?

素早くサブスクリプションをキャンセルするには、いつでも サポートチームに連絡する. 48時間以内に返信いたします。

プラットフォームごとに手順が異なります。注文に利用した決済プラットフォームを選択して、指示に従って解約してください。

コンテンツには4つのパートがあります:

  • PayPalでサブスクリプションをキャンセルする方法
  • Paddleでサブスクリプションをキャンセルする方法
  • 注文が自動で更新されてしまった場合の対処法は?
  • MyCommerceでサブスクリプションをキャンセルする方法

MyCommerceでサブスクリプションをキャンセルする方法

MyCommerceサポートリクエストに送信して 解約のヘルプを依頼したり、ご自身で解約するには、以下の手順に従ってください

ステップ1. このリンクでMyCommerceアカウントにログインする: https://account.mycommerce.com/

mycommerceにログインする

注意:パスワードをお持ちでない場合は、[ログインのリクエスト/パスワード]リンクをクリックして、パスワードをリセットしてください。表示される指示に従ってパスワードをリセットしてから、再度ログインしてください。

ステップ2. 登録を解除する注文番号を検索します。

サブスクリプションをキャンセルする2

ステップ3. この順番で、赤いキャンセルボタンを探します。

サブスクリプションをキャンセルする 3

ステップ4. [はい]をクリックして、キャンセルを確定します。

サブスクリプションをキャンセルする 4

ステップ5. その後、[この注文の定期購入がキャンセルされました]というリマインダーが表示されます。

サブスクリプションをキャンセルする 5

ステップ6. 最後に、定期購入が正常にキャンセルされたことをお知らせするメールが送信されます。

PayPalでサブスクリプションをキャンセルする方法

以下の手順に従ってください:

  • PayPalアカウントにログインする (www.paypal.com)
  • [設定]アイコンをクリック
  • [支払い]をクリック
  • [事前認証済みの支払い]の下にある[事前認証済みの支払いの管理]をクリックします。
  • 契約を停止する相手を選択し、[キャンセル]をクリックします。
  • [プロファイルのキャンセル]をクリックして、リクエストを確認します。

PayPalサポートページの詳細はこちら:

https://www.paypal.com/us/smarthelp/article/how-do-i-cancel-a-subscription-faq577

Paddleでサブスクリプションをキャンセルする方法

キャンセルの際は、パドルチームにpaddle.netまたはメール([email protected])でご連絡ください。また、 UltFoneサポートチーム に連絡して今後の定期購入のキャンセルに関するヘルプ

注文が自動で更新されてしまった場合の対処法は?

システムの制約上、課金されたサブスクリプション料金は返金できません。

ショッピングカートをチェックアウトする前に、サブスクリプションプランが[更新:自動]になっています。また、注文が更新される前に、決済プラットフォームが事前に通知メールを送信しますので、サブスクリプションをキャンセルする場合は、この時点でキャンセルしてください。

このようなメールを無視したのか、それともSPAMとしてタグ付けされてしまったのかは定かではありません。これらの実際の理由から、一度更新されたご注文の返金はできません。

今後の定期購入を行わない場合は、適時定期購入をキャンセルしてください。ご不明な点がございましたら、お気軽に お問い合わせ

まだ問題がありますか?

オンラインチケットの送信 ここでご注文時のレシートを添付してください。48時間以内にご連絡いたします。