注文に関するよくある質問

UltFone 製品に関するよくあるご注文の質問への回答は、こちらから入手できます。

1. 自動購読/定期支払いをキャンセルする方法は?

サブスクリプションをすばやくキャンセルするのはいつでも可能です。 サポートチームにお問い合わせください平日24時間、休日48時間以内に返信いたします。

お客様ご自身でサブスクリプションをキャンセルすることもできます。 手順はプラットフォームによって異なります。 クリックしてください サブスクリプションをキャンセルする具体的な手順については、こちら.

2. 返金ポリシーとは何か

満足が当社の課題の最優先事項であるため、当社から購入した製品に満足していただきたいと考えています。 当社のサービスにご満足いただけない場合は、当社にご連絡いただき、懸念事項について話し合ってください。より良いパフォーマンスを継続するためにあらゆる努力が払われますので、ご安心ください。

当社の Web サイトに掲載されているすべてのソフトウェアは、購入を決定する前に試用版でテストできます。 これにより、ソフトウェアを評価し、間違った製品を購入しないように、要求を満たしていることを確認できます。

返金されない場合:

  • ご購入後の心変わりは返金対象外となります。
  • 製品の効用や機能を誤解し、不満が生じた場合の返金請求。 したがって、製品ガイドと関連する YouTube チュートリアルを読んで、プログラムを適切に使用する方法を理解することが最も重要です。 よくあることですが、プログラムに欠陥があるのではなく、間違った操作が行われていることがわかりますので、返金を依頼する前に、基本的なことを確認してください。
  • 消費者が注文登録コードを時間通りに受け取れなかったと苦情を言い、プロセス全体で、サポートチームに助けを求める権利を放棄した後、返金はできません。 通常、支払いが確認されると、登録コードが送信されます。 ただし、インターネットの停電またはこの手紙をスパムとしてマークした電子メール構成の場合、電子メールはコードをコンパスします。 彼の場合は、サポートセンターに連絡して領収書を添付してください。
  • 一括払いの一部の払い戻し。
  • 技術的なトラブルの払い戻しをリクエストしているが、トラブルシューティングの詳細を提供して協力しなかった。 経験豊富な R&D チームの支援を受けて、お客様が私たちとの協力を拒否しない限り、デバイスを修正するための実行可能なソリューションをユーザーに提供できます。
  • 間違った製品を購入し、別の会社から製品を購入する。

払い戻しの対象となる状況:

  • 重複購入。 重複による払い戻しをリクエストした場合、常に保証の対象となります。
  • 誤って注文し、当社のウェブサイトから正しい注文をしてください。 この場合、お客様が必要のない場合は、間違った製品の価格を返金いたします。
  • 30 日以内に解決できないソフトウェアの致命的な技術的問題。
3. UltFone はどのような支払い方法をサポートしていますか?

お支払いにはさまざまな方法があります。お好きなオプションを選択するだけです。 クレジット カード、PayPal、ダイレクト デビット、ファックス クレジット カードなど、これらの支払いの中でクレジット カードを強くお勧めします。 支払い後すぐにリンクをダウンロードしてください。

4. どの通貨が適用できるか

ユーロ、米ドル、英国ポンド、オーストラリア ドル、日本円、カナダ ドル、スイス フラン、ロシア ルーブル、ブラジル レアル、ノルウェー クローナ、スウェーデン クローナ、ポーランド ズロティ、中国人民元、台湾ドル、 インドルピーはすべてご利用いただけます。 オンラインで注文する場合、多数の通貨から選択して、その通貨の製品価格を表示できます。希望する通貨を選択して、注文を完了することができます。

5. ウェーブサイトから購入するのは安全ですか?

はい、購入しても安全です。お客様の個人情報に潜在的なリスクはなく、当社のページを閲覧したり、当社の製品をインストールしたり、当社で取引を行ったりする際に、信頼できる支払いプラットフォームである share-it によってプライバシーが保証されます。

6. ダウンロード保護とは何ですか?

「ダウンロード保護」サービス (延長ダウンロード サービス) を購入すると、カスタマー ケア センターの「マイ アカウント」に移動して、支払いを受け取ってから最大 24 か月間、電子製品バージョンをダウンロードできます。 このサービスは、元の製品の拡張ではなく、元の製品の追加ライセンスへのアクセスを提供するものではないことに注意してください。 ただし、これは更新をダウンロードする権利を与えません。

7. バックアップ CD とはどういう意味ですか?

バックアップ CD には、製品のコピーが保存されます。 コンピュータのクラッシュや再インストールが原因で製品が失われた場合は、バックアップ CD を使用して製品を再インストールできます。 1 つ持っていることを強くお勧めします。

8. バックアップ CD はいつまで入手できますか? 配送先住所や配送方法を変更できますか?

注文完了後、支払いを受領した日から 24 時間以内 (月曜日から金曜日) に CD を発送します。 通常、到着まで4-12営業日かかります。

9. 注文が完了したことを確認するにはどうすればよいですか?

通常、お支払い確認後、1時間以内に確認メールが届きます。 この電子メールは、注文の登録情報を含む電子メールが確認されたことを示しています。

10. 間違ったソフトウェアを購入した場合はどうすればよいですか?

この場合、2 つのソリューションをご利用いただけます。 2 つのソフトウェアの価格差が 10 ドル以内の場合は、サポート チームに連絡して、追加料金を支払うことなく製品を交換できます。 または、当社のサイトから正しい製品を購入し、間違った注文の返金をリクエストすることができます。 払い戻しをリクエストする前に、サポートチームに連絡して、できるだけ早く払い戻しを処理する原因を詳しく説明してください。

11. 試用版と完全版の違いは何ですか?

製品のすべての機能をナビゲートできる無料版を使用すると、製品に組み込まれている基本的な機能をつかむことができます。 どの製品が適切で、どれだけメリットがあるかを確認する絶好の機会です。 一方、フルバージョンは有料バージョンとも呼ばれ、テクニカルサポートと生涯アップグレードサービスを取得する以外に、当社製品の機能全体を完全にロック解除できます。

12. ウェーブサイトに記載されている価格よりも多く請求されたのはなぜですか?

ソフトウェア開発者として、私たちはウェブサイトにリストされている価格のみを請求します。 余分な部分については、税または拡張ダウンロード サービスである可能性があります。

13. 古いコンピュータを再フォーマットした後、新しいライセンスを購入する必要がありますか?

いいえ、ライセンスにより、サブスクリプション期間中にソフトウェアをダウンロードすることができ、無制限に使用できます。

14. 支払い後、登録コードを受け取るのにどれくらいかかりますか?

通常、プログラムを正常に購入してから数分で、ダウンロード リンクと登録コードを含む確認メールを受け取ることができます。 受け取っていない場合は、サポート センターにアクセスして、サポート チームに助けを求めることができます。-

それでも 24 時間以内にメールが届かない場合は、スパムとしてフラグが立てられているか、インターネットの停電がこの遅延の原因である可能性があります。

15. 電子メールに記載されているダウンロード リンクからソフトウェアをダウンロードできませんでした。どうすればよいですか?

当社の Web サイトにアクセスして、購入した製品をナビゲートすることができます。 製品ページで、無料試用ボタンをクリックして最新バージョンをダウンロードできます。 インストール後、注文確認メールに記載されている登録コードを使用してバージョンを登録できます。

16. 無料アップグレードはありますか? もしそうなら、それはどのくらいですか?

幸いなことに、当社のソフトウェアは、元のバージョンの定期的な更新を含む製品のメンテナンスを提供します。 有効なライセンスをお持ちのお客様には、無料の更新サービスが提供されます。 アップグレードに新しいコードが必要な場合は、サポート チームに支援を求め、関連する注文領収書を提出してください。

17. 付加価値税免除の特典の使い方は?

ご注文に VAT が適用されていて、VAT 免除の特権がある場合は、チェックアウト時に VAT 免除 ID を入力してください。

まだ支援が必要ですか?

どうぞ オンラインチケットを提出してください。 および注文書を添付してください。 48時間以内に返信いたします。